同族嫌悪?

本日は、色白でスレンダーでボインな和花さんにお話をお伺いいたしました。


101014_174401
田中:和花さん、男性のどこに目がいきますか?

和花:股間ですね。

田中:出た!女性って男性の股間ってよく目がいくようですね。そんなに、オティンティンが好きなんですか?

和花:嫌いではないですが、好きってわけでもないですよ。自然と目がいくだけで・・・

田中:やはり、自分にないものを求めるのでしょうか。他に男性の好きなパーツってありますか?
 
和花:横腹?ベルトの上にのっかてる横のお腹のお肉が好きなんです。

田中:なんなんすかそれ?

和花:触ると気持ちいいんですよね。

田中:なんなんすかそれ?

和花:そのお肉を引っ張るのが好きなんです。

田中:なんなんすかそれ?ひょっとして、太っている人が好きなんですか?

和花:はい!

田中:意外ですね。


和花さんすごくスレンダーなのに、太ってる人が好きなんですね。

和花:はい!

田中:メタボリックな男性が好きなんですね。

和花:はい!

田中:芋洗坂係長とかが好きなんですか?

和花:いえ、あの人は好きではないですが、体型は好きですよ。

田中:そうなんですか。じゃあ、僕も頑張って太ります!

スレンダーな女性をお好みのメタボなお客様!
和花嬢は、おすすめですよ。
 


●ご予約・お問い合わせは⇒ 06-6364-3860(9時~翌5時受付)
 

●メールお問い合わせはこちら⇒「お客様相談窓口」(24時間受付)  

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
評価:      
 絵文字
Copyright (C) 大阪出張エステ性感.com. All Rights Reserved.