純粋で一途です!

本日は、お客様からの評価が高い、ひすいさんにお話をお伺いいたしました。


KC390010
田中:ひすいさん、お客様の評判が非常に高いので、お仕事についてお話をお伺いしようと思うのですが、マッサージは得意なのですか?

ひすい:得意ではないのですが、私自身が肩こりに悩むことが多いので、少しでも気持ちよくなっていただけると嬉しくて、いつも頑張っています。
お客様からも、「新人なのに上手だねっ!」って仰っていただいたときは、とても嬉しかったです。

田中:そうなんですか。
では、エロマッサージについては、いかがですか?

ひすい:おしりのマッサージの時に、お客様が”ピクンっ!”と反応されると、たまりません!
あと、背中へのリップサービスの際に、お客様が我慢しているのに声が漏れてくると、その感じる場所を、いつまでも攻めていたくなります。

田中:お客様が気持ちよくなっていただくのが好きなんですね。
その一生懸命さが、お客様にも伝わって、評判がいいんですね。

ひすい:ありがとうございます。

田中:それに、勉強熱心ですし、まだ、入店間もないですが、エステ講習も真面目に受講されてますし、ディプロマを取得する日もそう遠くないかもしれないですね。

ひすい:頑張ります。

田中:オプションの”水着でローション洗い”も講習済みでマスターされてますから、次は”前立腺マッサージ”の講習ですね。

ひすい:早く受講したいです。

田中:その前向きさも、ひすいさんの魅力の一つですね。


何事にも一生懸命のひすいさん。

ぜひ、彼女の純粋さに触れてみてください。

お客様からのお電話をお待ちいたしております。

●ご予約・お問い合わせは⇒ 06-6364-3860(9時~翌5時受付)
 
●メールお問い合わせはこちら⇒「お客様相談窓口」(24時間受付)  
 

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
評価:      
 絵文字
Copyright (C) 大阪出張エステ性感.com. All Rights Reserved.