大阪出張エステ性感.comTOP ≫  エステ性感セラピスト対談  ≫  前立腺マッサージと男の潮吹き!

前立腺マッサージと男の潮吹き!

本日は、ゆうさんにお話をお伺いいたしました。

KC390079
 
田中:ゆうさん、前立腺マッサージが非常にお得意だとお聞きしておりますが・・・

ゆう:そんなぁ・・・、たいしたことないですよ。

田中:そんなご謙遜を。かなりの腕前だとお聞きしております。

お客様にドライオーガズムを感じていただける腕前もおありだときいております。

ゆう:必ずできるわけではありませんよ。
男性の経験、体調、相性などによって、大きく左右しますので。

田中:そうなんですか。

ゆう:ウェットというのもあって、前立腺への刺激だけで、ペニスに触れずに射精に導くこともあります。

田中:すごいですねぇ。

KC390080

 
ゆう:前立腺を触っていると、男性がイク時がわかりますよ。
前立腺が大きく膨らんだり、萎んだりするので、本当に感じているのかどうかもスグわかります。

田中:昔から前立腺へは興味があったのですか?

ゆう:雑誌で、前立腺の事を知りました。快感の指標が五つ星でしたので、これは凄い!と思いまして、興味を持ちました。
でも、どうしていいのか分からず、当時の彼氏のお尻の穴に指を突っ込んでみたいと思いました。
指サックなんて知識も無いし、コンドームを中指につけて、彼氏にお願いしましたが、完全に変態扱いされました!

田中:そりゃそうですよね。(笑)
そんなこといきなり彼女が言ってきたら、びっくりしますよ!
でも、その研究熱心さがスゴ技を習得する秘訣でしょうね。
ところで、男の潮吹きもお得意だとか?

ゆう:これも、男性の経験、体調、相性などによって、出来ない場合もありますよ。
射精後もペニスを刺激しますので、それに耐えられる我慢が男性にないとできません。

田中:でも、そのスキルがあるのが凄いですね。
お客様が、男の潮吹きをお望みなら、お願いできますでしょうか?

ゆう:もちろんです!


田中:ところで、ゆうさん!
ここで前立腺マッサージを見せていただいてもよろしでしょうか?
男性の前立腺がある前提で、エア前立腺マッサージをやってみてください。
では、どうぞよろしくお願いします!







おっと、またエッチな話を嗅ぎつけたすいべんさんが
よだれを垂らしながらやって来ましたよ!!

KC390068



●ご予約・お問い合わせは⇒ 06-6364-3860(9時~翌5時受付)
●メールお問い合わせはこちら⇒「お客様相談窓口」(24時間受付)


コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
評価:      
 絵文字
Copyright (C) 大阪出張エステ性感.com. All Rights Reserved.