大阪出張エステ性感.comTOP ≫  エステ性感セラピスト対談  ≫  ドキドキして怖かった【ひすい】さん

ドキドキして怖かった【ひすい】さん


本日は、前立腺マッサージをマスターした【ひすい】さんにお話をお聞き致しました。

KC390157


田中:ひすいさん、本日前立腺マッサージの講習をお受けいただきましたが、いかがでしたでしょうか?

ひすい:どきどきして、ちょっとコワかったです。

田中:怖かったとは、どういうことですか?

ひすい:お尻の穴に、指を入れたことは、2,3回ありましたが。。。。

田中:ちょっと、まったああああああ・・・・!!!!
それどういうことですか?

ひすい:そんなことに食いつかないでください。

KC390156


田中:それで、それで?続けてください!

ひすい:ちゃんと、前立腺に触れて、マッサージ出来るのか不安で不安で・・・・・・

田中:実際にモデルさんのお尻の穴に指を入れてみて、いかがでございましたでしょうか?

ひすい:ピクピクして、暖かくて、脈を取っている感じですね。

田中:前立腺と精嚢の違いもわかったそうじゃないですか!すごいですね。

それでは、前立腺マッサージへの意気込みをどうぞ!

ひすい:気持ち良くなっていただけるよう、エロくがんばります!

田中:ぜひ、お願します。

ひすい:でも、本当は【水着でローション洗い】のほうが好きなんですけどね。

KC390158



田中:コラ!(笑)


●ご予約・お問い合わせは⇒ 06-6364-3860(9時~翌5時受付)
●メールお問い合わせはこちら⇒「お客様相談窓口」(24時間受付)


コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
評価:      
 絵文字
Copyright (C) 大阪出張エステ性感.com. All Rights Reserved.