大阪出張エステ性感.comTOP ≫  エステ性感セラピスト対談  ≫  黒髪!【さゆり】さん

黒髪!【さゆり】さん

本日は、さゆりさんにお話をお聞きいたしました。

田中:さゆりさん、今日はメガネですね。よくお似合いですねぇ~。

さゆり:コンタクトが面倒なので、メガネにしました。

田中:それに、なにか雰囲気が変わったと思ったら、黒髪!じゃないですか!?

さゆり:そうなんですよ。本当は嫌なんですけど・・・

田中:でも、とても良く似あってますよ。色白が引き立ちますよ!

さゆり:そんなことないですよ。(照)

田中:ところで、さゆりさん!最近お客様の評判がとてもいいですよ。

さゆり:本当ですか?

田中:性感マッサージが上手なので、もう一度お願いしたいとのお問い合わせが非常に多いです。

さゆり:うまくないですよぉ~(照)

田中:うまくないことはないでしょう。何か特別なことやってますか?

さゆり:何もやってません。

田中:何もやってないって!(笑)

そんなはずないでしょう?

シャワーの後、お客様がうつ伏せに寝て、さぁ!何から始めますか?


さゆり:背中へのリップですね。

田中:おお、いきなりですねぇ。

さゆり:私のやりたいようにやってますよぉ~。

田中:当店のサービス内容は、基本プレイを守って頂ければ、個性が発揮できますからね。

それで、いいんじゃないでしょうか。



なかなか、性感マッサージの極意については、口が固いさゆりさんですが、

お客様を気持よ~くしてくれること、間違いなしです!


110406


ぜひ一度お遊び下さいませ!



●ご予約・お問い合わせは⇒ 
06-6364-3860(9時~翌5時受付)
●メールお問い合わせはこちら⇒「お客様相談窓口」(24時間受付)



コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
評価:      
 絵文字
Copyright (C) 大阪出張エステ性感.com. All Rights Reserved.