大阪出張エステ性感.comTOP ≫  エステ性感セラピスト対談  ≫  あなたの身体を【和音】が解決!?

あなたの身体を【和音】が解決!?

梅田店の裏看板!?身体の事は【和音】に聞け!?
 
こんな文句で始まった今日のブログ・・・
 
今日は和音さんにゆっくりとお話を聞きました。

2010092404170000 
山田:男性と二人になるなら和音さんなら何処を選びますか?
 
和音:海、夕日が沈む時のあの瞬間の海。
 
山田:癒しと自然がある所ですね(笑)
 
和音:そうですね(笑)落ち着きます。
 
山田:僕も人が多い所は嫌うので、それよく分かりますよ。あの時間てホント過ぎるん早いんですよね・・・。
男性の好きなパーツってありますか?
 
和音:脹脛(ふくらはぎ)好きですね。
 
山田:何故ふくらはぎ??
 
和音:特に理由は無いんですけど、目がいってしまうんです。夏場とか足出される方が多いので、しょっちゅう見てしまいます・・・。
 
山田:フェチみたいなもんなんでしょうね(笑)
 
和音:たぶんそうだと思います(笑)

山田:ありがとうございます(^u^)


~和音さんから頂いた豆知識~ 
コレステロールの低下、亜鉛の摂取不足はED(勃起不全症)の原因になるそうです。

コレステロールって聞くといいもののように聞こえないので、

私も取り違いをしておりました(汗)コレステロールは必要なもので、

摂取したコレステロールを良くするも悪くするも肝臓が決めているそうです。

つまりコレステロールの摂り過ぎという言葉は間違いで、

バランスが崩れた時に悪いコレステロールが発生するという事☆

亜鉛・・・あまり聞かれた事ないのではないでしょうか??

【牡蠣(カキ)】に多く含まれているそうです。

魚介類は全般的にいいものが多くあるようです(笑)


やはり炭水化物+炭水化物=肥満の原因になるそうです。

ラーメン+ライス、パン+パスタなど・・・

炭水化物は消化されなかった分が丸々蓄積されるそうです。

運動量を超える炭水化物の摂取は脂肪の原因になるんですね(汗)

最後に肉。肉は鳥と豚がいいそうです。

牛肉は【牛】自体が人間より体温が高い事が理由で、 身体に残る確率が高いそうです。 

逆に魚の脂は、悪い脂を持っていく働きもあるそうで、

どれだけ摂っても身体にはいいことしかないみたいです。

サンマの脂とか脂だけ飲んでもいいぐらいすごく身体にいいみたいですよ~☆ 

マッサージの技術も最高!!身体の事を熟知している和音さんは、

身体をちょっと見るだけでわかるそうです。

マッサージもポイントポイントを掴んだホントに見ている方が気持ちよさそうと思うほどポイントを突いてくるマッサージ!!

そこに当店のエロマッサージが加わり、こーんな贅沢なマッサージはありません!!

マジでうまいです!!しかも丁寧!!癒しもあり!!

マッサージ以外にも身体の事で何かございましたら、

遠慮なく和音さんに聞いてみて下さいね♪(和音のお悩み相談室)

山田でした。

●ご予約・お問い合わせは⇒ 06-6364-3860(9時~翌5時受付) 
●メールお問い合わせはこちら⇒「お客様相談窓口」(24時間受付)  

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
評価:      
 絵文字
Copyright (C) 大阪出張エステ性感.com. All Rights Reserved.